やりたいことは全部やる

日常で気になったことを調べて書いていくつもりです。あくまでも、つもり。

神戸神奈川アイクリニックでレーシック、ICLを安く行う方法

久しぶりの投稿です。

 

視力回復のICLをやって、早いもので9ヶ月が経ちました。

 

気になる視力ですが、先日健康診断があり、久しぶりに視力検査をしてみた結果...

 

 

 

 

 

 

両目2.0でした✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

最近は、術後ちょっと感じていた、夜ライトを見たときのハロー(光を見たときに周囲に傘がかかったように見えること)も感じることもなく、目については何も気にすることなく生活できるようになりました!

 

 

 

さて、このブログを見ていた抱いてる方というのはおそらくこれからレーシックやICLをやりたいけど、不安だったり、どんな施術なのか気になる方がほとんどだと思います。

 

そして、やっぱり1番のネックなのは「値段」という方も多いのではないでしょうか?

 

実は神戸神奈川アイクリニックの施術にはご紹介優待割引というのがあります!

以下公式サイト参照

http://www.kobe-kanagawa.jp/sp/expense/introduce/

 

 

最大でなんと3万円も割引されるのです!!

私もこの優待割引を利用してお得に施術を行うことができました。

 

 

 

しかし、そう簡単に身近では神戸神奈川アイクリニックで施術を受けた人は見つからないもの。。。(ノ_<)

 

 

そこで、こちらではそんな方でもお得にレーシックやICLを行えるようにメールで郵送も行うとことにしました!

 

f:id:rush_life0224:20181222091234p:image


f:id:rush_life0224:20181222091250p:image

*写真は2018年12月までの優待カードですが、メールでお渡しできるものは期限なく使えるので安心してください!

 

その他手術にあたって、心配ごとなどの質問も答えられる限りお伝えしていきたいと思います。

 

 

ご希望の方はこちらにお問い合わせください!

rush.life0224@@@gmail.com

 

ウイルス対策の為、@を3つにしてます。送信する際は1つで大丈夫です。